2006年3月21日 (火)

間違い探し^^;

本日、祝日ですが、お仕事だったれおるです
こんばんは~ ( ゚д゚)ノ

昨日の記事で
>追伸:今日もちょっとページをいじりました(笑)
>    わかるかな (´、ゝ`) フッ

と書きましたが・・・

正解者ゼロ orz

という結果でした^^;

というわけで、改めまして・・・

このブログ、昨日いったいどこが変ったのゲーム

をしたいと思います ワッショイ ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ ワッショイ

0603211 0603212
 左:変更前        右:変更後

(画像をクリックすると大きくなります)

さぁ、どこが違うでしょう~


・・
・・・
カウンターの数字が違う!!
ではありませんよ(´・ω・`)

昨日のように、投げっぱなしじゃ悪いので、
答えをこの下に書いておきますので、
マウスを左クリックしながら↓をなぞると答えがわかります
項目前の丸の位置が違う

あまりに小さい事だったので誰も気づきませんでしたが、
改善した本人はものすごくすっきり満足いたしました(笑)
(改善に要した時間1時間ほど^^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

リニューアル完了

おはようございます

なんとか、無事にリニューアルできました
(外見だけですが^^;)

おかげさまで、とてもかっこよくなったと思います

こんな風にリニューアルできたのは・・・

 
初めてのココログフリー・カスタマイズさん
のおかげです。

ここのサイトがなければ、
絶対にリニューアルなんでできませんでした
( TДT)

あと、デザイン的にかっこよくなったのは・・・

MAJURIUMさんのおかげです。

本当にカッコイイ素材が多くて、非常に助かります

ということで・・・

おやすみなさい (ρω*)ノ~オヤスミ
(眠すぎて文章が変かも^^;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)