2008年9月24日 (水)

いきなり1周年記念!?

色々忙しかった れおる です^^;

じつは、先週末、とある
1周年記念に参加してきました~

何が1周年かというと・・・

甥っ子生誕1周年記念なのです~
(1歳の誕生日とも言う(笑))

ということで、両親と一緒に
豊橋の妹夫婦の家に行っておりました

ということで、お誕生会です

0809241

いや~昔から子供好きですが、
甥っ子の可愛さといったら・・・
(*´д`*)カワユスギル

ということで、いっぱい遊ぶのですが・・・

ばぁちゃんへの
なつき度には勝てませんorz

かなりジェラシー感じてます(笑)

そんなこんなで土日を過ごし、
月曜日は浜松出張をし、
出張帰りに、また豊橋へ戻り、
両親連れて横浜へ帰りました

そして、れおるは心に誓ったのです

浜松出張をたくさん入れて
ばぁちゃん人気を超えてやるぅぅ
┗(゚Д゚#)┛ヌオォォォ-----

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

只今お出かけ中

携帯電話から初投稿の れおる です(^^ゞ

今週末から月曜日まで、お出かけしてま~す
なので、コメント返信出来ませんのでご了承下さい

ちなみに、「ブログ再開しました~」と
挨拶に行くのも恥ずかしいので
以前、コメント下さった方へも挨拶しておりません
(^_^;)


あと、今日も飲んでます( ̄▽ ̄)

そして、今日も大した記事ではありません(^_^;)

申し訳ありません<(__)>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

久しぶりに・・・

れおる@上機嫌です('◇')ゞ

相変わらず、平日から飲んでます('◇')ゞ

すべて1年前から変わっておりません^^;

たぶん明日あたり「なんであんな記事をUPしたんだろう・・・」と

後悔するでしょうが、今現在は気にしません( ̄ー ̄)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

れおる@へべれけ より愛を込めて(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

いいわけ

まだブログを書くリズムがつかめない れおる です

今日はリハビリを兼ねて、
何故ブログを書かなくなったのか
そこらへんを書いていきたいと思います。

まず、1年前の記事にありますように、
インターネットに繋がらなくなってしまった
事件がありました。

でも、ネットに繋がらなくてもパソコンのメモ帳に
記事を書いて、インターネットが復帰次第、
アップする予定にしておりました・・・

しか~し、色々しているうちに、
パソコンが壊れてしまいました orz...

で、2ヶ月後ぐらいにパソコンを買ったのですが、
かなりの時間を費やした記事は壊れたパソコンの中に
残されたまま、何だかやる気が萎えたまま、
また、時間が経てばたつほど億劫に・・・

そんなこんなで1年経っちゃいました(/ω\)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

・・・ちらっ

久しぶりすぎて恥ずかしい れおる です~

ご無沙汰しております<(_ _)>

なぜに今になって記事を書いたかというと・・・

もうすぐ1年経って

ブログが消えちゃうから(/ω\)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

またインターネットが繋がらないorz

えー・・・ れおる です^^;

少しブログ更新を頑張ろうかなと思っていたら、

インターネットに繋がらなくなってしまいましたorz

ということで、またしばらく更新できない日々が続きそうです(;o;)

そして、今日は水曜どうでしょうグッツ新製品の発売日、

この日に備えて午前休みを取ったにもかかわらず、

オンラインショップに繋ぐことが出来ずに買えずじまいでしたorz

(でも、会社のパソコンから購入した(笑))

ということで、この更新も会社のパソコンから行っているのでした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

加工ミス

昨日の一件、当然、見積りの金額に
加工賃がたんまり乗せられているので、
アクリル屋さんの間違いであろうと、
今朝、電話で確認したところ、
「至急加工したものを送りなおします('◇')ゞ」
「届きましたら、間違えた物を返送くださいm(_ _)m」
とのことでした・・・けど・・・


返品するのが激しく
( 」゚ロ゚)」めんどいんじゃ~



と、心の中で叫びました(笑)

れおるの返答は、「はいわかりました」です
Yesマン日本人です('◇')ゞ

つ・い・で・に ♡

コメント300件突破いたしました~
これもひとえに皆様のおかげで御座います
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ということで、300件目のコメンテーターは・・・




れおるさんです^^;


100回200回300回と
自分で踏んでおりますorz

決して狙ってるわけではないですよ^^;

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

初ブロク(^-^)

皆様、はじめまして
管理人の れおる です。
これから30cmキューブ水槽を始めようと思ったので、
立ち上げとか育成とかをブロクにて書こうかと思っております。

・・・とは言っても、はっきり言って
人様に何か有益な情報を提供できるとは思っていません^^;
とりあえず、自分の覚書程度に色々書きたいと思います。

・・・・・本当のところは、ブロクで公開することで、
色々な方からつっこんでいただき、
色々教えていただこうってのが本音だったりします・・・・・

さらに本音を言えば、眞鍋かをりさん知り合いになったり

友達になれたりデートしたりできたらいいなぁ・・・(妄想しすぎ^^;)

こんなことはないでしょうが、とりあえず書いていきたいと思います(笑)

今日はこんなところで、水槽に関して明日以降に頑張って書きます ('◇')ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)