« 0泊3日弾丸旅行 その1 | トップページ

2008年11月 2日 (日)

0泊3日弾丸旅行 その2

また更新が滞ってます れおる です(^o^;)

前回の続きということで、新潟旅行の第2弾
夜に出発し、朝からナポリタンなる焼きそばを食べ、
何故か、観光地でもない公園を2時間歩き回るという
何しに新潟まで行ったんだ?と聞かれても
返す言葉がない1人と1匹だが・・・
このあと、いよいよメインの目的地へ向かいます

10月18日 10:00 秋葉公園

ぶ「・・・おい、満足か?」

れ「満足というか、一応時間調整だからな^^;」

ぶ「時間調整とかいう割には
  存分に楽しんでるじゃねえか(´・∞・`)」

れ「人生、楽しまなきゃ損だろ(´・ω・`)」

ぶ「まぁそうなんだが・・・で、時間調整して
  何処に行こうってんだ?」

れ「この後は、このブログを読んでる人の半分ぐらいが
  予想してたと思われるADAギャラリーに行くんだ」

ぶ「なんだそれ?観光地なのか??」

れ「うーん・・・難しい質問だが、
  一応、今回のメインイベントだ」

ぶ「・・・今度は期待していいんだな?」

れ「期待していいと思うぞ」

ぶ「それじゃ、とっとと車をだせぃ┗(゚∞゚#)┛」

 

10月18日 10:30 ADAギャラリー

0811021

れ「これが、かの有名なADAギャラリーかぁ~」

ぶ「おぉぉ すげ~綺麗な水槽がいっぱいだなぁ~」

れ「噂に違わぬ綺麗な水槽ばっかりだ(*´д`*)」

ぶ「おまえも、こういう綺麗な水槽を見習えよ」

れ「いや~こういう風にしたいと思っても
  なかなかならないんだよ^^;」

ぶ「まぁ簡単に出来たら、わざわざ見に来ないよな」

れ「そういうことだ・・・ということで堪能しよう」

0811022

0811023

0811024

1時間後・・・

ぶ「おい、まだ見るのか・・・( ̄∞ ̄;)」

れ「えっ?もう飽きたのか??」

ぶ「だって、水槽20個ぐらいで
  1時間見続けてるんだ・・・普通飽きるだろ!」

れ「おれは全然飽きないんだけど・・・
  仕方ない、あとはADAギャラリーの人に
  色々質問したら出るから・・・」

30分後・・・

ぶ「おい、いつまで話しこんでるんだよo(`∞´*)o」

れ「え?そんなに長いこと話してたか??」

ぶ「かれこれ30分、質問攻めじゃないかよ!」

れ「いやぁ聞きたいことたくさんあって^^;」

ぶ「もう、いい加減、解放してやれ( ̄∞ ̄;)」

れ「そうだな・・・それじゃ、おじゃましました~」

ということで、メインイベントのADAギャラリーを
堪能した れおる は、後ろ髪を引かれる思いで
この場を立ち去るのでした・・・

お・ま・け

ぶ「相変わらず更新遅いなぁ~
  何やってたんだよo(`∞´*)o」

れ「いやぁ~先週は、出張行ったり、
  甥っ子を見に行ったり、仕事が忙しかったり
  ゴルフコンペの幹事やらされたりで、
  なんか、忙しかったんだよ(´Д⊂」

ぶ「・・・まじで忙しかったみたいだな( ̄∞ ̄;)」

れ「ということで、来週以降は
  更新がんばりますんで・・・(;´o`)ゞ」

ぶ「みんな見捨てないでやってくれ~(´;∞;`)」

|

« 0泊3日弾丸旅行 その1 | トップページ

コメント

ADAギャラリー!今一番行きたい場所ですよ~
ブタちゃんを180水槽で泳がせてくれたら最高だったのに~w
そんな事したら二度と行けなくなりそうですね
京都からだと新潟まで結構な距離なんですよ~
交通費で諭吉さん3枚かぁ~・・・^^;
でも行きてー!

投稿: killer-pink | 2008年11月 3日 (月) 00時27分

おはようございます!!

あたしだけでしょうね、、ADAギャラリー知らなかったのcoldsweats01
これは個人でやられてるんですよね!?
私みたいな素人が見ても素敵ですわ~shineconfident
こういう自然の森(?)がそのまま水に入った様な水槽憧れるけど、
うちには緑色になった水槽が鎮座しておりまする・・・typhoon 
テトラもコリちゃんも元気なんだけどね・・・
いっぱいお話ししたから、れおるさんちの水槽もupshineね。 
楽しみにしてます!

更新もお互い頑張りまひょーrock

投稿: junna | 2008年11月 3日 (月) 09時25分

私も知りませんでした。
今度連れて行ってね!?

投稿: グッピーちゃん | 2008年11月 3日 (月) 11時32分

>killer-pinkさん
ADAギャラリー、とってもよかったですよ~
ただ、ぶたきちは、水着を持ってなかったので
泳げませんでした(笑)
国会で高速料金、土日1000円案が可決されれば、
killer-pinkさんも行きやすいんでしょうけどね~
来年は弾丸ツアーやってみてください(=´∇`=)

>junnaさん
ADAギャラリーは、普通の人は知らないはずですよ~
ちなみに、ADAは水槽器具メーカーで、アクア的には
シャネルやグッチみたいな位置づけです
(いいすぎかな?(笑))
是非これを機会にjunnaさんも水の中の森を
作って欲しいですが・・・意外とお金と手間がかかります^^;
れおる水槽も、こうなればいいなぁ~
と思って聞いてたんですが、
やはり、かなり努力しないと、
こうはならないらしいです(´Д⊂

>グッピーちゃん
えぇADAギャラリーは一部のマニアしか知らない
聖地なので、グッピーちゃんが正常です(笑)
連れて行くのは全然問題ないというか、
一緒に行きたいぐらいですが・・・弾丸ツアーですよ( ̄ー ̄)

投稿: れおる | 2008年11月 3日 (月) 20時32分

 こんばんは!おぉ~我らが聖地ですね!水槽、かっこいいですよね~しかもデカイ&綺麗ですし~。ほんと見習うところいっぱいですよね!
 質問攻めの気持ち分かります~でも、いやな顔せずにいろいろ、教えてくれますよね~。僕も、また行きたいです、、さすがに弾丸ツアーは、むりですが、、。車内泊できませんからね、、。
 巷で議論されている高速1000円の案が実現すれば、ぜひもう1度訪れたいところです~。

投稿: インテ | 2008年11月 4日 (火) 21時23分

>インテさん
3年目にして、やっと聖地へ行きましたよ~(=´∇`=)
何だかんだ言っても、やっぱりADAギャラリーの
水槽はかっこいいです(*´д`*)
是非、高速1000円になったあかつきには
一デジでバシバシ写真撮って、UPしてくださいね~

投稿: れおる | 2008年11月 4日 (火) 21時57分

帰ってきましたよ~^^
お土産UDONご馳走するので期待して下さいね!
しかしADAギャラリー・・・また行きたいなぁ。
1時間なんてあっというまに経っちゃいますよねw
次回行く時は必ず声かけてくださいね(笑)

投稿: 謎謎 | 2008年11月 7日 (金) 00時47分

>謎謎さん
おかえりなさいませ~(=´∇`=)
お土産にUDONご馳走頂けるんですか(*´д`*)
超、超、楽しみにしております~(´ρ`)
今度行くときは、一応声かけますが、
たぶん、突然言い出しますよ( ̄ー ̄)

投稿: れおる | 2008年11月 8日 (土) 14時21分

ADAギャラリーですかぁsign03
懐かしいですねぇ。
私は・・・ブタキチも気持ちがちょっと分かります。(笑)
そんなに同じ水槽ばかり見てて飽きないの??
そんなに質問することあるの???ってな具合でね。(;;;´Д`)

投稿: インテ嫁 | 2008年11月10日 (月) 21時37分

れおるさーーん!!
お久です~ 元気にしてますか??
ご挨拶に参りました。。

ことしもお世話になりました!
来年は面白~い楽し~い記事をたくさ~んアップしてくださいねheart
期待しておりますm(__)m

ではでは良いお年をお迎えくださいね~fuji

投稿: junna | 2008年12月30日 (火) 17時04分


http://paipai.krieh.com/m5wHc2i/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月 8日 (金) 19時11分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/ELG9Y3j/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月19日 (火) 07時53分


http://papapai.younube.net/nf3SW1F/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 00時01分


http://waon.ikisugi.com/lol4dXl/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年6月 5日 (金) 08時27分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/gescsxo/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月21日 (月) 13時07分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/cbd4xiq/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月25日 (金) 15時56分


週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/iu1c3qe/

投稿: 持っち持ちー♪♪♪♪ | 2009年10月 1日 (木) 17時11分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/8d9b3y-/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月 5日 (月) 20時26分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/hc8o8yg/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月 6日 (火) 14時36分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/p58u-4k/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 9日 (金) 12時59分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/1xlr46z/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月23日 (金) 05時33分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/icst-eg/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 3日 (火) 03時29分


http://mika.acmahsjfms.com/yydbp5f/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 7日 (土) 13時21分


http://morimori.menslip.com/m-v9zju/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月10日 (火) 02時26分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/rrj7-29/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月16日 (月) 11時15分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/h-2sswu/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月21日 (土) 15時09分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/kpvtl8q/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月25日 (水) 11時25分


http://bisha.hun-kun.net/dzdulwz/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 14時47分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune%2enet/-vgrjp2/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 9日 (水) 04時31分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/en-nfqf/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 18時55分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/tue-j1d/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 12時54分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/mjjoyo1/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 22時08分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/4v2twba/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 08時42分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/c5a32d-/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 16時01分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://mo08e9j.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 04時12分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://2kxxr2j.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 17時05分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://nrpit5w.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 02時59分


http://yvz33t8.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 19時23分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://q0hsii7.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 19時01分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/1ta-lxy/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 17時56分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://3dls3em.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 05時18分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/b0lmckj/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 21時07分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vjv4vgj.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 12時57分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://0-cujz8.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 07時04分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/rkbhthk/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 02時17分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://s13ggyh.less.g-killing.net/s13ggyh/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 20時54分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://jq66xc9.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 19時24分


http://15pmfov.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 22時50分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://y97luht.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月17日 (金) 15時26分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kjp8b1f.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月20日 (月) 10時02分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://a47qnvc.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 06時51分


http://get-joa.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月25日 (土) 08時04分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 23時11分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://b1nqxxu.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 20時16分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ezegvyj.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 12時12分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://ijee1yn.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 05時01分


尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://9p6vnri.jp.takaoka.mobi/

投稿: 吸引力の変わらないただひとつの… | 2011年7月29日 (金) 17時25分

The business loans seem to be very useful for guys, which are willing to organize their company. As a fact, that's very easy to receive a secured loan.

投稿: Jolene20Calderon | 2011年8月22日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49090/24957995

この記事へのトラックバック一覧です: 0泊3日弾丸旅行 その2:

« 0泊3日弾丸旅行 その1 | トップページ