« 2008年10月 | トップページ

2008年11月 2日 (日)

0泊3日弾丸旅行 その2

また更新が滞ってます れおる です(^o^;)

前回の続きということで、新潟旅行の第2弾
夜に出発し、朝からナポリタンなる焼きそばを食べ、
何故か、観光地でもない公園を2時間歩き回るという
何しに新潟まで行ったんだ?と聞かれても
返す言葉がない1人と1匹だが・・・
このあと、いよいよメインの目的地へ向かいます

10月18日 10:00 秋葉公園

ぶ「・・・おい、満足か?」

れ「満足というか、一応時間調整だからな^^;」

ぶ「時間調整とかいう割には
  存分に楽しんでるじゃねえか(´・∞・`)」

れ「人生、楽しまなきゃ損だろ(´・ω・`)」

ぶ「まぁそうなんだが・・・で、時間調整して
  何処に行こうってんだ?」

れ「この後は、このブログを読んでる人の半分ぐらいが
  予想してたと思われるADAギャラリーに行くんだ」

ぶ「なんだそれ?観光地なのか??」

れ「うーん・・・難しい質問だが、
  一応、今回のメインイベントだ」

ぶ「・・・今度は期待していいんだな?」

れ「期待していいと思うぞ」

ぶ「それじゃ、とっとと車をだせぃ┗(゚∞゚#)┛」

 

10月18日 10:30 ADAギャラリー

0811021

れ「これが、かの有名なADAギャラリーかぁ~」

ぶ「おぉぉ すげ~綺麗な水槽がいっぱいだなぁ~」

れ「噂に違わぬ綺麗な水槽ばっかりだ(*´д`*)」

ぶ「おまえも、こういう綺麗な水槽を見習えよ」

れ「いや~こういう風にしたいと思っても
  なかなかならないんだよ^^;」

ぶ「まぁ簡単に出来たら、わざわざ見に来ないよな」

れ「そういうことだ・・・ということで堪能しよう」

0811022

0811023

0811024

1時間後・・・

ぶ「おい、まだ見るのか・・・( ̄∞ ̄;)」

れ「えっ?もう飽きたのか??」

ぶ「だって、水槽20個ぐらいで
  1時間見続けてるんだ・・・普通飽きるだろ!」

れ「おれは全然飽きないんだけど・・・
  仕方ない、あとはADAギャラリーの人に
  色々質問したら出るから・・・」

30分後・・・

ぶ「おい、いつまで話しこんでるんだよo(`∞´*)o」

れ「え?そんなに長いこと話してたか??」

ぶ「かれこれ30分、質問攻めじゃないかよ!」

れ「いやぁ聞きたいことたくさんあって^^;」

ぶ「もう、いい加減、解放してやれ( ̄∞ ̄;)」

れ「そうだな・・・それじゃ、おじゃましました~」

ということで、メインイベントのADAギャラリーを
堪能した れおる は、後ろ髪を引かれる思いで
この場を立ち去るのでした・・・

お・ま・け

ぶ「相変わらず更新遅いなぁ~
  何やってたんだよo(`∞´*)o」

れ「いやぁ~先週は、出張行ったり、
  甥っ子を見に行ったり、仕事が忙しかったり
  ゴルフコンペの幹事やらされたりで、
  なんか、忙しかったんだよ(´Д⊂」

ぶ「・・・まじで忙しかったみたいだな( ̄∞ ̄;)」

れ「ということで、来週以降は
  更新がんばりますんで・・・(;´o`)ゞ」

ぶ「みんな見捨てないでやってくれ~(´;∞;`)」

| | コメント (58) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ