« 久しぶりに・・・ | トップページ | 只今お出かけ中 »

2008年9月18日 (木)

現在の水槽

やっぱり前日の記事を後悔してる れおる です^^;

ということで、早速、水槽でも載せて
ごまかしたいと思います(笑)

0809181

非常にシンプルな水槽です( ̄ー ̄)

実は、この水槽は立ち上げてから
1週間経っていません^^;

なんでかというと・・・

前のレイアウトはウィローモスに
埋もれてしまったから・・・
(/ω\)キャー

なので、ブログ再開するなら
水槽リセットせねば・・・と、なりました(笑)

ちなみに、リセット㊥の写真はありません^^;

そして、撮影中にライトのタイマーが切れたので
水槽写真もこれしかありません^^;;;

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 只今お出かけ中 »

コメント

リセットお疲れ様でした(*^ー゚)b
これからどういう風に変化をしていくのか楽しみですね~。
おいら的には左後に何か水草使ってみて欲しいところです。
泳いでる魚は・・・?
ボララス系ですかね?(前に聞きましたっけ??)

投稿: 謎謎 | 2008年9月18日 (木) 22時20分

何をごまかしたいのでしょうか???
我が家の水槽は、グッピーとエンゼルフィッシュの2つだけpisces

投稿: グッピーちゃん | 2008年9月19日 (金) 07時34分

おおっ~!!(゚ロ゚屮)屮
連投記事に驚いてしまいました(笑)
れおるさんが、更新してくれると
楽しみが増えますよ~heart01
ヘベレケれおるさんが書いた記事だって、
面白いし嬉しい私です(・∀・)イイ!
だって・・・更新がないと、
れおるさん元気なのかなぁ~って・・・
夫婦揃って寂しいんですよ(;ω;)ウウッ
こんなに、れおるさんに依存している夫婦ってもの
ウケちゃいますね(苦笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年9月19日 (金) 08時16分

先日はチャットで遊んで頂いて有難うございました^^
覚えてますか?w
水槽は30キューブですか?
ビートルカウンターがおっしゃれーですね^^
んっ濾過器外して撮影ですか?
これからもちょくちょくオジャマしますね^^
私のブログにリンク頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: killer-pink | 2008年9月20日 (土) 03時12分

>謎謎さん
丸1日かかったリセット、本当に疲れました(笑)
これからどうなるのか、おいらも楽しみです( ̄ー ̄)
移ってる魚はボララス系ですよ~
そのうち紹介したいと思います(=´∇`=)

>グッピーちゃん
いや~酔っぱらって書いた変な記事を
ごまかしたいんですよ~・・・って
言わせないでーーー(/ω\)イヤン
そういえば、お母さんのエンゼルさん
元気ですかね~?
喧嘩してないかちょっぴり心配^^;

>謎謎嫁さん
やっぱり驚きましたか( ̄ー ̄)
あの、酔って書いた記事を
即刻下げたかったのですぐ書きました^^;
でも、コメ返しは遅い^^;;;
そして、こんなしょうもない
ブログに依存してると、
おかしな人だと思われちゃいますよヾ(*゚A`)ノ

>killer-pinkさん
こちらこそ、先日はお世話になりました<(_ _)>
うちの水槽は30cmキューブ1個なんですよ~
そして、濾過器とか諸々は、
自作の背面濾過で行ってるので、
常に写真の状態ですよ~
そして、ビートルカウンターですが、
3年ぐらい悩んで最近買った
超お気に入りですheart04
これも、そのうちネタにしたいと
思っちょります( ̄ー ̄)
それから、リンクの件、了解しました
('◇')ゞ
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: れおる | 2008年9月23日 (火) 22時36分

こんにちはー
インテ夫婦さんのところから来ました。
僕も小型水槽のブログを書いています。
よければ相互リンクしませんか^^!?

それではまた。

投稿: het | 2008年10月 8日 (水) 12時08分

>hetさん
ようこそおいでくださいました<(_ _)>
相互リンクの件ですが、もう少し仲良くなってから
お願いしたいと思っております
わがまま言って申し訳ありません<(_ _)>
もちろん、うちへのリンクは貼って頂いても
貼って頂かなくても構いませんのであしからず

投稿: れおる | 2008年10月 9日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49090/23838876

この記事へのトラックバック一覧です: 現在の水槽:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 只今お出かけ中 »