« ・・・ちらっ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2008年9月15日 (月)

いいわけ

まだブログを書くリズムがつかめない れおる です

今日はリハビリを兼ねて、
何故ブログを書かなくなったのか
そこらへんを書いていきたいと思います。

まず、1年前の記事にありますように、
インターネットに繋がらなくなってしまった
事件がありました。

でも、ネットに繋がらなくてもパソコンのメモ帳に
記事を書いて、インターネットが復帰次第、
アップする予定にしておりました・・・

しか~し、色々しているうちに、
パソコンが壊れてしまいました orz...

で、2ヶ月後ぐらいにパソコンを買ったのですが、
かなりの時間を費やした記事は壊れたパソコンの中に
残されたまま、何だかやる気が萎えたまま、
また、時間が経てばたつほど億劫に・・・

そんなこんなで1年経っちゃいました(/ω\)

|

« ・・・ちらっ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

コメント

そうなのですか。病気でも仕事でカンヅメでもなくって良かったです。パソコンはお気の毒でしたが・・・。
私も頭の調子が悪いんです・・・れおるさんもお大事に!?

投稿: グッピーちゃん | 2008年9月15日 (月) 15時43分

記事更新を待ちに待って・・・
復帰1発目の記事が「いいわけ」って(笑)
超ウケちゃいましたw
今の水槽の様子なんかを早く知りたいなぁup

投稿: 謎謎嫁 | 2008年9月15日 (月) 15時45分

っていうか早く本題に入りましょうw
もったいぶっても仕方ないですぞ(笑)
多少やる気戻した時にやらないとまた萎えますから・・・

投稿: 謎謎 | 2008年9月15日 (月) 20時19分

すご~~くよく分かります。
書かないとどんどん億劫になる。。shock
勢いだ、勢いsign03run

投稿: junna | 2008年9月16日 (火) 03時57分

>グッピーちゃん
いあ~病気でも仕事のせいでもない・・・
うん、これらのせいだけではないなぁ
って感じです^^;
グッピーちゃんの頭の調子は大丈夫ですか?
調子が悪い時は病院に行った方がいいですよ~
(´;ω;`)
ちなみに、おいらは病院行くと
「馬鹿に付ける薬はない!」と言われそうです(笑)

>謎謎嫁さん
そ、そんなに期待してたんですか?^^;
思い出してください!!
ここのブログはいつもくだらない内容を
ただただ垂れ流しているところです( ̄ー ̄)

>謎謎さん
期待されている内容ではなかったのかもしれません
申し訳ありませんでした<(_ _)>
しかし、この内容も立派な本題と考えております。
このブログは読み手が読みたい内容を書くのではなく
おいらが書きたいと思ったことについて
書いていきたいと考えております。
ご理解よろしくお願い致します。

>Junnaさん
勢いっすよね!!
勢いに任せて駄文をてきと~に書いていきたいと
思いま~す(=´∇`=)

投稿: れおる | 2008年9月16日 (火) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49090/23760102

この記事へのトラックバック一覧です: いいわけ:

« ・・・ちらっ | トップページ | 久しぶりに・・・ »