« いきなり1周年記念!? | トップページ | 運動の秋 »

2008年9月28日 (日)

自分の説明書

ようやく涼しくなってきて秋モードな れおる です

今日は今更ならがら、話題の本を読んだので
皆さんに紹介したいと思います
(読書の秋って奴です(笑))

本当に今更ながらですが、
O型 自分の説明書
というのを読みました(=´∇`=)
(れおるはO型なの(*´д`*))

内容なんですが、色々O型の事を書いてるんですが、
あるある~とかそうそうそうそうとか
とにかく読んでておもしろいんですよ~

そして、この本にかかれていたO型の特徴である
読んですごくよかった本は
人にも勧める!

を実行してしまってます(笑)
(しかも、O型以外の人にもO型説明書を読んで欲しいと思ってる(爆))

ちなみに、こっそりアフィリエイトになってますんで
「れおるになんか金やるかぁぁ」
って方は気をつけてくださいね( ̄ー ̄)

ついでに、他の血液型も貼り貼り(笑)

|

« いきなり1周年記念!? | トップページ | 運動の秋 »

コメント

れおるさん、こんばんは。
O型のグッピーです。
O型の人って良い人?

投稿: グッピーちゃん | 2008年9月28日 (日) 21時12分

れおるさん、O型だったんですね~wink
血液型の中では強烈なキャラとかじゃないので
説明書を読んでも凹まない気がする・・・O型はsign01
私はダメだぁ~読むのが怖いsweat02
だって強烈キャラのB型だもんwobbly
絶対悪いように書いてあるに違いない(笑)
 
私の母親は、O型の両親から生まれた(兄弟姉妹も皆O型)生粋のO型ですよ~zero
昔から他人に自分の娘の自慢話(自慢にもならないようなネタでも)をするのが好きなんですが・・・
そういう特徴ありますか(苦笑)?
↑結構、小さいながらに恥ずかしくて嫌だったのでsweat01 

投稿: 謎謎嫁 | 2008年9月29日 (月) 01時04分

人間離れした超O型のkiller-pinkですw
この本一時期嫁と読みたいねって言ってたんですが
一気に熱が冷めて未だに買ってないです^^;
うちは全員O型と言う恐ろしい家族なので
この本も1冊買うだけで良いんですがw
O型って大雑把とかって思われがちですが
自分のこだわる部分はA型にも負けないぐらい
几帳面になったりしませんか?

投稿: killer-pink | 2008年9月29日 (月) 09時24分

>グッピーちゃん
O型はいい人ですよ~
ってか悪い血液型の人なんていません(笑)

>謎謎嫁さん
O型だって、強烈なことも書いてあるけど、
それも笑って読めるような内容なのだし、
当然、これは違うなぁ~というものもあると思いますので
難しく(そしてへこまず)考えないで読むといいと思いますよ
そして、お母様の行動ですが、O型だからというより
本当にかわいくて、つい自慢したくなっちゃったんだと思いますよ
これも愛だとあきらめてください(笑)
そして、お母様のことを思い出しながら
O型の説明書を読むと楽しいかも( ̄ー ̄)

>killer-pinkさん
きゃーでたーーーwww三 (lll´Д`)
一家全員O型とは、経済的でいいですね(?)
おいらも、テレビでこの本欲しいと思ってたんですが、
O型は出てなくて買えなく、忘れた頃に本屋で見かけて
まぁ暇だし・・・みたいな感じで買いました^^;
そして、O型だってこだわる必要があると認識すれば
A型に負けないぐらい几帳面になるんじゃないでしょうか
・・・あくまで認識した部分のみなんですけどね(爆)
全部を几帳面には無理っす┐(´∀`)┌

投稿: れおる | 2008年9月30日 (火) 07時12分

こそっ・・・・・

O型要素を全く持っていないAB型のjunnaです。。
天才肌のjunnaです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


投稿: junna | 2008年10月 1日 (水) 00時27分

>jinnaさん
junnaさんはAB型なんですか~
周りにAB型があまりいないので、
どの程度天才なのかはわかりませんが、
今後の天才っぷりに期待しております(笑)
凡才な、れおるより( ̄ー ̄)

投稿: れおる | 2008年10月 6日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49090/24091912

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の説明書:

« いきなり1周年記念!? | トップページ | 運動の秋 »