« 只今お出かけ中 | トップページ | 自分の説明書 »

2008年9月24日 (水)

いきなり1周年記念!?

色々忙しかった れおる です^^;

じつは、先週末、とある
1周年記念に参加してきました~

何が1周年かというと・・・

甥っ子生誕1周年記念なのです~
(1歳の誕生日とも言う(笑))

ということで、両親と一緒に
豊橋の妹夫婦の家に行っておりました

ということで、お誕生会です

0809241

いや~昔から子供好きですが、
甥っ子の可愛さといったら・・・
(*´д`*)カワユスギル

ということで、いっぱい遊ぶのですが・・・

ばぁちゃんへの
なつき度には勝てませんorz

かなりジェラシー感じてます(笑)

そんなこんなで土日を過ごし、
月曜日は浜松出張をし、
出張帰りに、また豊橋へ戻り、
両親連れて横浜へ帰りました

そして、れおるは心に誓ったのです

浜松出張をたくさん入れて
ばぁちゃん人気を超えてやるぅぅ
┗(゚Д゚#)┛ヌオォォォ-----

|

« 只今お出かけ中 | トップページ | 自分の説明書 »

コメント

こんばんは~~
甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
カワユイですねぇ。。
でもばあちゃんは手強いと思いますよ~ 
なんせ財力がありますからね・・・moneybagshine

子ども好きのれおるさん、、
ご自身のおこちゃまを紹介して下さる日もそう遠くないでしょうconfidentheart04

投稿: junna | 2008年9月25日 (木) 00時18分

れおるさん、お早うございます。
甥っ子ちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます。1歳といえばとってもかわいい時期ですね・・・。
次は、れおるさんの番?フフフheart04

投稿: グッピーちゃん | 2008年9月25日 (木) 07時33分

>junnaさん
junna さん こんばんは~(=´∇`=)
そしてありがとうございま~す<(_ _)>
ばぁちゃんの財力は・・・
まぁ何とか対抗できますが、
おいらが買ってあげたおもちゃで
よく遊んでるんですが、
誰が買ったかというのは
認識してなんですよね~(´Д⊂
(当たり前ですが(笑))
そして、れおるジュニアですが、
産みたいという女性が
一向に現れませんので
当分先になるかと^^;;;

>グッピーちゃん
グッピーちゃん こんばんは~(=´∇`=)
そして、ありがとうございま~す<(_ _)>
やっぱり1歳ぐらいはかわいいですよ~
表情も豊かになり、いろんな意思表示を
してくれるので、笑顔のために
めちゃ頑張っちゃいます(笑)
で、れおるの番が来る前に、
2人目の甥or姪が出来てしまいそうです^^;

投稿: れおる | 2008年9月25日 (木) 19時58分

れおるさん、おばあちゃん人気に勝つより
自分の子供作った方が早いですよw
甥っ子も可愛いですが
自分の子供は別格です←アタリマエw
間違えても甥っ子よりも
結婚遅くならないように^^
甥っ子さん男前ですね

投稿: killer-pink | 2008年9月26日 (金) 04時11分

早いですね~もう1歳ですかheart01
おめでとうございますheart04
それにしても、甥っ子ちゃんの嬉しそうな
はにかんだ笑顔は、すごく・・・
すご~くshineれおるさんに激似ですねflair
なんて可愛いんでしょうかlovely
甥っ子ちゃんが大きくなって走り回るようになると・・・
もうばぁちゃんには手が負えなくなりますから、
そこで、れおるさんの天下ですよgood
これから大きくなるのが楽しみですねup


投稿: 謎謎嫁 | 2008年9月27日 (土) 01時03分

>killer-pinkさん
うちのばぁちゃん人気は、父親以上なぐらいなんですよ(笑)
(父親はもっとジェラシー( ̄ー ̄))
そして、やっぱり自分の子供は絶対かわいいですよね~
しかし、甥っ子と争うほど婚期が遅いとまずいので、
彼にだけは負けないように頑張ります(爆)

>謎謎嫁さん
ありがとうございま~す(=´∇`=)
本当に、あっという間に1歳なんですよ~
そしてはにかんだ笑顔・・・そんなに似てますか?( ̄ー ̄)
似てるからかわいいのか、かわいいから似てるのか、
・・・まぁ、れおるもかわいいってことで(違うかw)
甥っ子が走り回る頃には、おいらもついていけるか・・・
よしっ、今から鍛えよう!┗(゚Д゚#)┛ウオォォォーーー

投稿: れおる | 2008年9月27日 (土) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49090/23993910

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり1周年記念!?:

« 只今お出かけ中 | トップページ | 自分の説明書 »