« 2007年9月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

自分の説明書

ようやく涼しくなってきて秋モードな れおる です

今日は今更ならがら、話題の本を読んだので
皆さんに紹介したいと思います
(読書の秋って奴です(笑))

本当に今更ながらですが、
O型 自分の説明書
というのを読みました(=´∇`=)
(れおるはO型なの(*´д`*))

内容なんですが、色々O型の事を書いてるんですが、
あるある~とかそうそうそうそうとか
とにかく読んでておもしろいんですよ~

そして、この本にかかれていたO型の特徴である
読んですごくよかった本は
人にも勧める!

を実行してしまってます(笑)
(しかも、O型以外の人にもO型説明書を読んで欲しいと思ってる(爆))

ちなみに、こっそりアフィリエイトになってますんで
「れおるになんか金やるかぁぁ」
って方は気をつけてくださいね( ̄ー ̄)

ついでに、他の血液型も貼り貼り(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

いきなり1周年記念!?

色々忙しかった れおる です^^;

じつは、先週末、とある
1周年記念に参加してきました~

何が1周年かというと・・・

甥っ子生誕1周年記念なのです~
(1歳の誕生日とも言う(笑))

ということで、両親と一緒に
豊橋の妹夫婦の家に行っておりました

ということで、お誕生会です

0809241

いや~昔から子供好きですが、
甥っ子の可愛さといったら・・・
(*´д`*)カワユスギル

ということで、いっぱい遊ぶのですが・・・

ばぁちゃんへの
なつき度には勝てませんorz

かなりジェラシー感じてます(笑)

そんなこんなで土日を過ごし、
月曜日は浜松出張をし、
出張帰りに、また豊橋へ戻り、
両親連れて横浜へ帰りました

そして、れおるは心に誓ったのです

浜松出張をたくさん入れて
ばぁちゃん人気を超えてやるぅぅ
┗(゚Д゚#)┛ヌオォォォ-----

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

只今お出かけ中

携帯電話から初投稿の れおる です(^^ゞ

今週末から月曜日まで、お出かけしてま~す
なので、コメント返信出来ませんのでご了承下さい

ちなみに、「ブログ再開しました~」と
挨拶に行くのも恥ずかしいので
以前、コメント下さった方へも挨拶しておりません
(^_^;)


あと、今日も飲んでます( ̄▽ ̄)

そして、今日も大した記事ではありません(^_^;)

申し訳ありません<(__)>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

現在の水槽

やっぱり前日の記事を後悔してる れおる です^^;

ということで、早速、水槽でも載せて
ごまかしたいと思います(笑)

0809181

非常にシンプルな水槽です( ̄ー ̄)

実は、この水槽は立ち上げてから
1週間経っていません^^;

なんでかというと・・・

前のレイアウトはウィローモスに
埋もれてしまったから・・・
(/ω\)キャー

なので、ブログ再開するなら
水槽リセットせねば・・・と、なりました(笑)

ちなみに、リセット㊥の写真はありません^^;

そして、撮影中にライトのタイマーが切れたので
水槽写真もこれしかありません^^;;;

| | コメント (7) | トラックバック (0)

久しぶりに・・・

れおる@上機嫌です('◇')ゞ

相変わらず、平日から飲んでます('◇')ゞ

すべて1年前から変わっておりません^^;

たぶん明日あたり「なんであんな記事をUPしたんだろう・・・」と

後悔するでしょうが、今現在は気にしません( ̄ー ̄)

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

れおる@へべれけ より愛を込めて(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

いいわけ

まだブログを書くリズムがつかめない れおる です

今日はリハビリを兼ねて、
何故ブログを書かなくなったのか
そこらへんを書いていきたいと思います。

まず、1年前の記事にありますように、
インターネットに繋がらなくなってしまった
事件がありました。

でも、ネットに繋がらなくてもパソコンのメモ帳に
記事を書いて、インターネットが復帰次第、
アップする予定にしておりました・・・

しか~し、色々しているうちに、
パソコンが壊れてしまいました orz...

で、2ヶ月後ぐらいにパソコンを買ったのですが、
かなりの時間を費やした記事は壊れたパソコンの中に
残されたまま、何だかやる気が萎えたまま、
また、時間が経てばたつほど億劫に・・・

そんなこんなで1年経っちゃいました(/ω\)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

・・・ちらっ

久しぶりすぎて恥ずかしい れおる です~

ご無沙汰しております<(_ _)>

なぜに今になって記事を書いたかというと・・・

もうすぐ1年経って

ブログが消えちゃうから(/ω\)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年10月 »