« 2007年8月 | トップページ | 2008年9月 »

2007年9月14日 (金)

またインターネットが繋がらないorz

えー・・・ れおる です^^;

少しブログ更新を頑張ろうかなと思っていたら、

インターネットに繋がらなくなってしまいましたorz

ということで、またしばらく更新できない日々が続きそうです(;o;)

そして、今日は水曜どうでしょうグッツ新製品の発売日、

この日に備えて午前休みを取ったにもかかわらず、

オンラインショップに繋ぐことが出来ずに買えずじまいでしたorz

(でも、会社のパソコンから購入した(笑))

ということで、この更新も会社のパソコンから行っているのでした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

車で北海道旅行 3日目後半

れ「旅行記ではご無沙汰してます れおるで~す」

ぶ「人気赤丸急上昇だったのに放置された
  ぶたきちで~す(つД`)」

れ「ということで、北海道のひとつめの目的地、
  椴法華村の水無海浜温泉ついた一行は、
  北海道の大きさを甘く考えていたため、
  その日の大半を使い、その日の最終目的地である
  富良野へ向かうことに・・・」

ぶ「移動ばかりの後半なのに盛り上がるのか?」

れ「そんなところを楽しんで頂ければ幸いです」

2007年7月28日(土)13:00
北海道の高速道路

0709101

ぶ「ずいぶん晴れたなぁ・・・」

れ「まぁ、おいらが北海道にいるからな( ̄ー ̄)」

ぶ「ところで、今はどこら辺なんだ?(無視してやった(笑))」

れ「うーん・・・今は室蘭あたりだな」

ぶ「室蘭かぁ~・・・ってどこら辺なんだ?」

れ「ここらへん↓」

0709102_3  

ぶ「まだ、こんなもんかorz...」

れ「こんなもんって言ってるけど、
  神奈川県と比べると・・・」

0709103_2

ぶ「神奈川県、ちっさ^^;」

れ「というか、北海道がでかすぎ^^;
  この地図作るまで気づかなかったけど(笑)」

ぶ「じゃあ富良野は何処だ?」

れ「ここら辺↓」

0709104_2

ぶ「ずいぶん遠いじゃねぇか(´・∞・`)」

れ「函館から400km以上あるからなぁ^^;」

ぶ「400kmかぁ・・・ピンとこないなぁ」

れ「大体、東京-京都ぐらいの距離だな(笑)」

ぶ「おまえ、それだけで立派な旅行だぞ!
  それを1行程として考えてるとは・・・」

れ「いや~それほどでも(〃⌒∇⌒)ゞ」

ぶ「褒めてねぇよ!!!」

2007年7月28日(土)17:00
三段滝公園

れ「疲れた~(つД`)」

ぶ「まぁ、朝から運転しっぱなしだからなぁ~」

れ「どっかで休みた~い!
  遊びた~~い!!(`ε´)」

ぶ「まぁ自業自得だな(´・∞・`)」

れ「お、なんか滝って看板があるぞ!
  よし、マイナスイオン浴びるぞ!!」

0709105

0709106

ぶ「すんごい水量の滝だな~」

れ「大雨洪水警報出た後だからな( ̄ー ̄)」

ぶ「あれは、函館で、ここは芦別だから
  大雨洪水警報出たか、わからんぞ^^;」

れ「あ、そうか~北海道は広いからなぁ~^^;
  なんか、神奈川県だと、
  県内で天気が大きく変わる事って滅多にないから、
  北海道全体が大雨だったのかと
  思いこんじゃったよ(笑)」

ぶ「まぁ、そういう思いこみが激しいから、
  こういう無茶な行程なんだな(爆)」

れ「はい・・・反省しておりますorz...」

ぶ「反省だけなら、ぶたでもできるぞ(`・∞・´)」

れ「・・・そうですね・゜・(/Д`)・゜・」

2007年7月28日(土)17:45
富良野

れ「やっと富良野に着いた~(つД`)」

ぶ「おつかれちゃん(´・∞・`)
    で、祭りは・・・まだ始まってないな」

れ「そうみたいだな~」

ぶ「で、祭りのやってない富良野で何するんだ?」

れ「どうしよっかねぇ・・・そうだ!
  20km先ぐらいに美瑛の丘があるから
  そこに行ってみよう!!」

ぶ「行っても日が暮れちまうんじゃないのか?」

れ「北海道は北だから、
  きっと日暮れが遅いと思うんだ
  それに、夕日できれいなんじゃないかと・・・」

ぶ「それ魅力(`・∞・´)」

れ「ということで、レッツゴー」

2007年7月28日(土)18:15
美瑛の丘

0709107

れ「美瑛に到着したぞ~」

ぶ「なんか、すごい綺麗なとこだなぁ」

れ「あの水曜どうでしょうの
  ミスターおすすめの地だからな」

ぶ「また、どうでしょうかよ^^;」

れ「そういうなって・・・
  きれいな所てことには代わりはないんだからさ」

ぶ「まぁそうだな(`・∞・´)
  で、夕日だが・・・まだ、結構日が高いな」

れ「そうだな~ ま、いろんなスポットが
  点在してるらしいから、色々回ってたら
  夕暮れになるだろう」

ぶ「そうだな、じゃ、色々見て回ろう」

0709108_2

0709109

ぶ「おい、夕暮れはいいが、
  曇があって夕日が見れないぞ(´・∞・`)」

れ「そ、そうだなorz
  ・・・それじゃ、富良野に戻るか^^;」

ぶ「まぁ、暗くなったら見るとこないからな
  とっとと富良野へ行くぞ!」

れ「おー」

2007年7月28日(土)19:30
富良野の北海へそ祭り会場

07091010

07091011

ぶ「おー なんか変な格好で踊ってるな~」

れ「これがへそ祭りか~」

ぶ「え?お前調べて来たんじゃないの?」

れ「いや~今日の夜に祭りをやってるとしか
  調べてなかったからどんな祭りなのかも
  知らんかったよ(´・ω・`)」

ぶ「・・・お前何考えてるんだ?」

れ「え?だって、へその祭りだよ?
  なんだか訳わからんじゃないか!
  だからこうして見に来たわけだ」

ぶ「で、これ見てどう思ったんだ?」

れ「・・・まぁ正直、これは見るより
  踊ってたほうが楽しいんだろうな~と
  で、町中のみんなが踊っちゃうと
  観客がいなくなっちゃうから
  いろんな所でPRして
  観客を呼んでるのかな~・・・と」

ぶ「ということは・・・
  見てても大しておもろないと・・・」

れ「・・・まぁぶっちゃけると、
  そういうことになるかな(笑)」

ぶ「・・・このために400km走ったのか」

れ「まぁ・・・あ!でも、明日のためでもあるかな」

ぶ「明日はどこ行くんだ?」

れ「それは明日のお楽しみってことで」

ぶ「それは本当に楽しみにしていいのか?」

れ「・・・うーん、たぶん(笑)」

ぶ「ま、あんまり期待しないでおこう(´・∞・`)」

れ「そうしてくれると助かる^^;」

ぶ「・・・で、これからどうするんだ?」

れ「とりあえず、明日の朝、もう一度美瑛の丘行くから
  そこまで、移動だな」

ぶ「また見るのかよ(´・∞・`)」

れ「夕焼けは無理だったから、朝焼けを見たいんだ」

ぶ「それいいな」

れ「だろ!ということで行くぜ!」

ということで、この後、通り道にあった温泉に入り、
温泉の隣にあったホームセンターで
ラベンダー枕を買い、
そして、道の駅美瑛で寝たのでした

お・ま・け

ぶ「おい!なんでこんなに更新しなかったんだよ!」

れ「え^^;えーっと・・・あのね^^;;;
  ただ、サボってただけなの(>_<)」

ぶ「あん?サボってただと!
  何考えとんじゃい!!!」

れ「だって・・・この記事形式だと、
  本当に手間がかかりすぎるんだよ(つД`)
  これ書くのにも5時間ぐらいかかってるし」

ぶ「それは、お前のやる気が足らんからだろうが!」

れ「だから、今こうしてやる気が出てきたから
  頑張って書いてるんじゃないか^^;」

ぶ「まったく・・・どうしようもない奴だな~」

れ「お叱りごもっともですorz」

ぶ「反省だけならブタでも出来るんだ!
  これから、ちゃんとやれよ!!」

れ「え^^;ちゃ、ちゃんとは・・・無理かも^^;
  極力頑張ります^^;;;」

ぶ「こんなんだから彼女もできなんだぞ!」

れ「・・・そうかもね・゜・(/Д`)・゜・」

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

更新遅延、大変申し訳ありません<(_ _)>

どうもご無沙汰しております れおる です

なんだか、公私にわたり大変忙しく、
かなりさぼってしまいました^^;

この間には、美味しいものを食べたり、
また旅行に行ったり、
台風が来て、避難勧告が発令したり
まぁ、本当に色々ありました(笑)

とりあえずは、北海道旅行を速やかに
完結させつつ、こららのことを記事に出来れば
と思っております

とはいえ、まだ公のほうは相変わらず忙しく、
また、私につきましても、
これから忙しくなる予定がありまして、
何とも悩ましいところではありますが、
少しずつ時間を作って頑張りたいと思いますので
北海道のように広い心で見守って頂けたら幸いです

そんな広い心で待てないよ!
と言う方は・・・うーん・・・どうしましょ(笑)
この記事にでもグチってください(爆)

ということで、皆様よろしくお願い致します<(_ _)>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2008年9月 »