« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

調教

だめブロガーまっしぐらな れおる です^^;

今日は久しぶりにGHDグラミーちゃんの話です

この記事で、水槽越しですが、
お手をすることを紹介しましたが、
更なる技を覚えさせるため特訓しておりました

ということで、お披露目で~す

0703291_1
GHDグラミーとれおる指

今度は直接指にお手を
体得させました~
\(≧▽≦)/

さらに上の写真でお気づきでしょうか・・・

0703292
ライム君とれおる指

なんと・・・ライム君まで
お手を覚えてしまいました(笑)

というか、指の皮を食べてますよ^^;

・・・この芸でテレビ取材でも来ないかな~(爆)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

メンテ

昨日は珍しく(笑)記事書こうとした れおる です

しかし、メンテナンスのため書けませんでした^^;

今日は飲み会だったので、書けませ~ん orz
(酔っぱらいのため^^;)

明日は頑張って書きたいと思いますので・・・


・・・
・・・・・

たぶん書きます(爆)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

もっさもさ

おさぼり病にかかってる れおる です
ヾ(^-^;)ごめんなさい

色々な方から、心配メールを頂きましたが、
ただただ、サボっていただけでございます^^;

ということで(?)今日は放置しとった間の
2号水槽の状況を報告したいと思います('◇')ゞ
0703181
2号水槽全景

流木のウィローモスがすんごい増えてます^^;

このまま水槽でトリミングをすると
底がウィローモスだらけになってしまうので
取り出してトリミングしなければならないのですが・・・

レッドラムズホーンの稚貝が
いっぱい付いとるとですよ
(爆殖㊥)

うーん・・・どうしよう^^;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

兄の役割

色々あって忙しかった れおる です

少し前に書きましたが、
先週土曜日に妹の結婚式がありました
特に面白ハプニングもなく、無事終了です
(いいことなのにちょっと残念(笑))

なので、今日はこの結婚式で
感じたことを書きたいと思います

まず、新郎新婦が主役でと両家の親が準主役、
親戚、友人は観客という関係がある中で、
兄弟姉妹というのは、微妙な立場でして、
やはり親族なので、お客様をもてなすことをするのですが、
とにかく、挨拶やら、何やら色々頑張りましたよ・・・

けど、妹からは何の労いの言葉もありませんでした


・・・
・・・・・

兄へのメッセージ欲しかったなぁ( iдi )
(両親への涙のメッセージみたいなやつ)

とりあえず、これだけじゃ寂しいので
中華獅子舞の写真でも貼っときます
0703081

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

業務連絡2

インテ嫁さん・・・

メールが送信できません^^;

もう一度アドレスをご確認のうえ、コメント下さい

よろしくお願いします<(_ _)>

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »